HOME > お知らせ

お知らせ・イベント

2022 年08 月24 日掲載:

チャリティアイテム販売にご協力いただきありがとうございました

8/15~8/21の間に実施しました、JAMMINさんとのコラボレーションによるチャリティアイテム販売にご協力をいただきまして、ありがとうございました。
キャンペーンを通じて 130,490円(※)のチャリティーとなりました。(※2022年8月23日現在の暫定の金額。未決済分を含みます)

私たちの活動を応援してくれる人がたくさんいることが感じられ、今まで出会えていなかった支援してくださる方に出会える1週間となりました。
今日からまた活動を続けていくための力をもらいました。事業を続ける、働く、活動する中で大切にしたいことや理念を、多くの方と活動に関わる人と共有できたことが、今回のキャンペーンで得られたお金以上に尊いものだったと思います。これからもささしまサポートセンターの活動にあたたかい応援をお願いします。そして機会があれば一緒に活動しましょう!

★ボランティア募集のページはこちらから
https://www.sasashima.info/bosyuu/

★活動を支える寄付は常に募集しています。(現在はお米が不足しているので、特にありがたいです!)
https://www.sasashima.info/donation/